SSブログ

ここでの“ボンサイ”とは「盆栽」と「凡才」との二つの意味を含みます。盆栽のように、マシンをカスタマイズすること自体を楽しんでいる凡才人のブログです。

ドナドナCRM [CRM日記]

ついにサヨナラ。
22年間に渡るCRMとのバイクライフにピリオド。
IMGP5080.JPG
昨年秋からのんびりと次のオーナーを探していたのだが、ネットオークションで買い手が付いた。
落札価格は、わたしが調べたところの相場どおりといったところ。
最低でもこのぐらいの値段で売れたらいいな、という思惑に対しては倍近い値段が付いた。

新しいオーナーの落札履歴を見たら、CRMの外装パーツをそろえていたりして、長く乗ってくれそうだ。
よかったよかった。

あくまで遊びの道具というスタンスで、感傷に浸ることはないと思っていたけど、なんだか昔のツーリングの思い出が走馬燈のようによぎるねぃ。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

1km-diver

>思惑に対しては倍近い
よりも
>長く乗ってくれそうだ
の方が、本当にうれしいですよね。
by 1km-diver (2013-05-18 21:11) 

やなぼー

車を手放すときは、いつも・・・
きれいにしてあげて、写真を撮りまくってたな~(T_T)
最初の2台の36枚全部車のネガをなくしたのが・・・
痛い・・・(T_T)
by やなぼー (2013-05-19 05:51) 

nozzy

>1km-diverさん
そうですね。売却先での使用状況を気にするわけではありませんが、転売されたり、へんてこな改造をされるぐらいなら売らなきゃ良かったと思ってしまいますね。

>やなぼーさん
わたしも昔のクルマのネガはなくしてしまいました。
デジカメになってからも、HDDクラッシュでデータを喪失してしまったこともあります。
by nozzy (2013-05-19 22:46) 

あおたけ

ドナドナって例えが、余計に寂しさを募ります。。。(;_;)
でも、次のオーナーが大切にしてくれそうな方だと
解っただけでも、快く送り出すことができますね〜(^^)
by あおたけ (2013-05-21 18:03) 

nozzy

買い取ってくださった方が、想像していたよりもずっと状態がいいと言ってくれたのもうれしかったです。
近江鉄道に譲渡された西武101系のように、末永く活躍して欲しいものです。
あおたけさんのお耳ならすでにご存じかもしれませんが、その西武101系は前面形状もステンレス帯もそのままに、カラーリングだけ変更されて近江鉄道を走るみたいですよ。
by nozzy (2013-05-21 22:37) 

うえいぱうわ

良いオーナーが見つかって、一安心ですね。
長い間身近にあったものでしたら、知らず知らずうちに
愛着がわいちゃうものですし。
by うえいぱうわ (2013-05-21 22:41) 

nozzy

カメラやパソコンのように、現役を退いた機種でも保管しておけるなら言うことないのですが、バイクはさすがに手放さざるを得ません。
新オーナーはわたしよりも背の高い方で、足つきにも問題無く乗りこなしてくれそうです。
それこそ、わたしよりもCRMの性能を遺憾なく発揮してくれるかもしれません。
by nozzy (2013-05-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六甲山 ツツジツーリングJAZZ 20周年 ブログトップ