SSブログ

ここでの“ボンサイ”とは「盆栽」と「凡才」との二つの意味を含みます。盆栽のように、マシンをカスタマイズすること自体を楽しんでいる凡才人のブログです。

バイク小屋の骨組みが完成 [ガレージ日記]

ここまでの材料費はざっくり1万5千円ぐらい。
高いのか安いのか微妙なラインだ。
IMGP3782.JPG
できばえも100点満点とはいえない微妙なライン。
重量と堅牢性のバランスは想定以上によくできた。
開閉機構は狙い通りの動きを見せる。
だが、びみょーーーに立方体がゆがんで見える。
1本だけ切る長さを6-7mmほど多く切ってしまったようだ。
1285mmに対して6-7mm、その誤差は0.5%前後なのだけど、思ったよりゆがみが目立って見える。
目の錯覚か、あるいは継ぎ手の接着で斜めになったか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0