SSブログ

ここでの“ボンサイ”とは「盆栽」と「凡才」との二つの意味を含みます。盆栽のように、マシンをカスタマイズすること自体を楽しんでいる凡才人のブログです。

NAKED!! [エリーゼ日記]

エリーゼのシートを外して内装を全部剥いたった。
00.JPG
あ、ドアトリムが残ってるか。

エリ子さんの内装のホックを一つ一つ丁寧に外して、一枚ずつ剥がしていく。

ふむふむ、おじさんも初めてだからさぁ…よ~く見せてねぇ~

らめぇ!そんなとこ見ちゃいやっ!

エリ子さんの…いやもとい、エリーゼを設計したエンジニアの叫びが聞こえてきそうだ。

車体の振動に合わせてトリムがギシギシアンアンうるさいクルマだと思っていたが、こんな造りなら音が出ない方がおかしい。
組み立てるときは、なんか制音対策しておこう。

配線一本を通すのにこの大騒ぎ。
トランクからエンジンルームを貫通させて室内に引き込むために2カ所のグロメットを通したら、手こずって今週のうちに完成しないまま、結局この状態で中断。

おまけ
01.JPG
内装を剥がして初めて気がついたが、このシートベルト、プリテンショナー付きだ。
KSS製のメイド・イン・イタリー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。