SSブログ

ここでの“ボンサイ”とは「盆栽」と「凡才」との二つの意味を含みます。盆栽のように、マシンをカスタマイズすること自体を楽しんでいる凡才人のブログです。

ドナドナRX-7 [ガレージ日記]

とうとうに鉄くず屋に引き取ってもらった。
IMGP3847.JPG
ボディを半分にぶった切って、後ろ半分に牽引できるようにトゥバーを付けようなんて夢を見ていた。
牽引する車は今、現役で乗っているRX-7。
バックシャンなRX-7の尻が2連結っておもしろいでしょ。

実はかなり昔、雑誌にちょっとだけ写真が掲載されていたのだけど、アメリカ人がトランザムか何かの半ボディでカーゴトレーラーを作って、同じ車種で牽いていたのをマネしたかった。

でもやっぱり、わたしのウデと知識じゃ現実的じゃない。
結局、スペアパーツになりそうな部品をはぎ取っておわり。

ありがとうRX-7。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0